高邑巴子

跳转至: 导航搜索
大萌字.png
萌娘百科欢迎您参与完善本条目☆Kira~
高邑巴子.png
基本资料
姓名 高邑巴子
别号
发色 黑发
瞳色 黑瞳
身高 181cm
体重 78kg
萌点 巫女
出身地区 日本
亲属或相关人
维拉

高邑巴子FoxTail制作的游戏《Usurper》及其衍生作品的登场角色。

介绍

以下非中文内容请求翻译支援!

长身巫女さんとかよくね 名前は高邑巴子さん

しがないマイナー稲荷神社(ただし武闘派)の巫女さんで, 代々伝わっている「相手を倒すというよりは,なるべく效率よくぶっ壊す系の武术」を习得している. 発祥はもはやよくわからない. 神通力やらその类のものは特に无い.别に何かが乘り移ってトランスフォームもしない. 纯粋に地道に积み上げたもので戦う. 武闘派神社同士で数年に一度,神前试合という名の,メンツを赌けたルール无用のガチバトルをやっている. 技术だけでなく背が高くフィジカルに惠まれている. 腕力や脚力は特に怪力という程でもないが握力はとてもつよい.

机动力は高くないが相手に初动を掴ませづらい古武术系统の动きで移动する. どちらかと言うと打撃が得意.打撃は重い一撃というよりは壊すのに十分な威力があればそれで良いという感じで, フェイントをおりまぜ目,喉,足の甲,金的,膝等,急所を容赦无く狙う. 投げ技においては,寝技よりも,折りながら投げるような立ち関节を好む.指関节も得意.

地力は十分にあるが,防御力が高い相手には喉や目を踌躇なく突いたり, 高い身长を见せておいて上を向かせてからの开幕直后に足の甲を割りに行くなど, 容赦无くなるべく自分にとって有利な戦法や意表をついた戦法を选ぶ. 付け焼刃な奇袭ではなく,経験に基づいたもので,练度自体は高い. ただ见苦しい系の卑怯はあまりしない.

普段やってる神前试合がルール无用なので多少の负伤は気にしないが, ワンデイトーナメントなので,后々に响くような负伤を嫌い, 戦闘においては敌わないと思ったらわりとすぐ撤退する.

操作

C:防御 ←/→+C …防御成功时前进/后退

经历

暂无