弹丸论破雾切

跳转至: 导航搜索
弹丸论破 > 弹丸论破雾切
Kuma.jpg
♪♪♪~私立希望之峰学园欢迎您参与完善本条目☆kuma~

私立希望之峰学园祝您在本校度过愉快绝望的时光,唔噗噗噗噗~

另请注意:弹丸论破系列相关条目均包含大量影响推理游戏体验的剧透,未通关前切勿刮开黑条或打开隐藏段!!

弹丸论破:雾切
Kirigiri cover111.jpg
第一卷封面
原名 ダンガンロンパ雾切
常用译名 弹丸论破雾切
作者
出版社 讲谈社
册数 即刊6卷(2018-02-17)
系列 弹丸论破系列外传

ダンガンロンパ雾切是由讲谈社出版发行的弹丸论破系列外传小说。

简介

是弹丸论破系列的官方外传小说。讲述了国中一年级时的雾切响子为了继续学业而归国,收到署名为大江由园的案件侦破委托,卷入了由犯罪者权益委员会策划、朝仓忠实行的分尸杀人游戏中,从而展开的一系列故事。

小说时间线设定在0代之前,即弹丸论破时间线上最早的故事。

分卷介绍

封面 发售日期 简介
Kirigiri cover111.jpg
2013-09-13 これぞ“本格×ダンガンロンパ”!!

谜の依赖を受け集结した五人の探侦たちを待ち受けていたのは「犯罪被害者救済委员会」が企む『黒の挑戦』を通じた连続探侦杀人事件の幕开けだった……!

原作ゲーム『ダンガンロンパ』のシナリオライター・小高和刚からの直々の指名を受け、「物理の北山」こと本格ミステリーの旗手・北山猛邦が描く、雾切响子の过去――!

Kirigiri cover222.jpg
2013-11-29 ノーマンズ・ホテルへようこそ

我々はお客さまのいかなる绝望にもお応えいたします。

谜の组织、「犯罪被害者救済委员会」の次なる“黒の挑戦(デュエル・ノワール)”は「探侦オークション」! 廃墟と化したホテルを舞台に缲り广げられる死亡游戏の行方は――!?

原作ゲーム『ダンガンロンパ』シリーズのシナリオライター・小高和刚からの直々の指名を受け、「物理の北山」こと本格ミステリーの旗手・北山猛邦が描く超高校级の雾切响子の过去――。

これぞ“本格×ダンガンロンパ”!!

Kirigiri cover333.jpg
2014-11-28 ノーマンズ・ホテル事件から生还した雾切响子と五月雨结を待ち受けていたのは新たなる“黒の挑戦”、难攻不落の「密室十二宫」!

绝体绝命の雾切の前に现れた最后のトリプルゼロクラス探侦・御镜霊は敌か、味方か!?

原作ゲーム『ダンガンロンパ』のシナリオライター・小高和刚からの直々の指名を受け、「物理の北山」こと本格ミステリーの旗手・北山猛邦が描く超高校级の雾切响子の过去―。これぞ“本格×ダンガンロンパ”。

Kirigiri cover444.jpg
2015-12-26 彼らにとって『雾切』とは? 彼らにとって探侦とは? まるで咒いみたいだ。

トリプルゼロクラス探侦にしてパラレルシンキング&マルチタスクの天才、龙造寺月下が突きつける惊愕の『黒の挑戦(デュエル・ノワール)』――难攻不落の「密室十二宫」は残り六つ!

原作ゲーム『ダンガンロンパ』のシナリオライター・小高和刚からの直々の指名を受け、

「物理の北山」こと本格ミステリーの旗手・北山猛邦が描く超高校级の雾切响子の过去――。 これぞ“本格×ダンガンロンパ”!!

Kirigiri cover555.jpg
2017-03-16 探侦であり続けることは、けっして楽ではない。

むしろ苦悩ばかりで、失うものばかりだ――

难攻不落の「密室十二宫」、ついに陥落! 探侦たちの尸と里切りを乘り越えた先に待つ、冲撃の真实ーー最强の探侦が仕挂ける最终试験〈ラストゲーム〉を雾切响子と五月雨结は突破できるのか!?

TIM图片20180605003807.jpg
2018-02-17 戦いは最终局面へ――最强のトリプルゼロクラス探侦ジョニィ・アープとの狙撃戦〈スナイピングバトル〉に雾切あやうし!

命をかけた死亡游戏の先に、宿敌「犯罪被害者救済委员会」が立ちはだかる!

外部链接